2014年2月19日水曜日

そちごりん

遂に今日の夜?明日の夜?真央ちゃん登場ですね!!
是非頑張ってもらいたい〜。
夜な夜な観ちゃいますね~ごりん。

そういえば去年の12月にソチに行って来ました!オリンピック前の取材でした。
当時はまだまだ会場も出来てなくホテルの部屋にいても朝方まで工事の音がずーっと聞 こえてました。よく間に合った!!こんな感じでした↓↓

 
 

 



 メイン会場はまだ入れませんでしたが近未来的なスピードスケート会場や
   


 


 アイスホッケー場も取材してきました!

 
 


 地元のクルーに撮影している所を抜かれました〜
 

 
 


 ソチは黒海に面したロシアの高級リゾート地であり比較的暖かい場所でした。
 (山側は寒いです!)
 テレビを観ていても海辺のオリンピックパーク辺りは雪が無いですよね。
 東京の雪を分けてあげたいっすわ....。


  
 


 話は変わりロシアと言えば絶対にはずさないスープ。パクチー大盛りで。
 
 
 
 ちょっとソチを思い出してみました。
  
 真央ちゃん頑張れー!!
 
 
 





 最後にロシアのおばちゃん。
 

 
 
 
 
 
 
  
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿